はじめての方もひらめき そうでない方もあせあせ(飛び散る汗) いらっしゃいませぴかぴか(新しい)
albirex.jpg antlers.jpg ardija.jpg avispa.jpg bellmare.jpg cerezo.jpg consadole.jpg ehimefc.jpg fagiano.jpg fcgifu.jpg fctokyo.jpg fmarinos.jpg frontale.jpg 1277713390.gif gamba.jpg giravanz.JPG grampus.jpg hollyhock.jpg jef.jpg jubilo.jpg logo_kamatamare.gif kataller.jpg montedio.jpg reds.jpg reysol.JPG roasso.jpg sagan.jpg sanfrecce.jpg sanga.jpg spulse.jpg thespa.jpg tochigisc.jpg trinita.jpg vegalta.jpg ventforet.jpg verdy.jpg vissel.jpg vortis.jpg logo_21.gif yamaga.jpg yokohamafc.jpg zelvia.gif 1201zweigen.gif jfl.JPG jfa.JPG nadesiko.JPG j3.jpg

2008年02月11日

「ぐるんぱ」を追加

一体「ぐるんぱ」って何だ!
そう思われる方

ちょっと紹介
なんと言っても百聞は一見ですので

まず本屋さんへ!

それでも面倒な方は
ダイジェストですがこのブログの下に「おおあらすじ」を載せてしまいました
ごめんなさいPCでしか見られないので・・・
posted by たろー at 16:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

天皇杯3回戦

前橋登場!
延長PK戦までもつれ
5−4

いやー昨日といい「しびれる試合でした」







スイマセン、たろーもおじゃましてました・・・
posted by たろー at 09:03| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

さら地

近所にさら地が出来ました

ここに思い出がいくつかありました

とっても寂しいです

今は秋です…
posted by たろー at 23:33| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

やっぱり


たろーが寂しげだ

家族中そう言っている
「新しい相棒でも探さないといけんかなぁ」

何かを眺めても黄昏て見える
寝ても絵にならない

以前は一匹だったのに
いつの間にか家ではコンビになってしまっていたのね

人間もそうなのだろうなぁ・・・
posted by たろー at 16:20| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ゆきちゃん居ない

昨日オレ家に戻っての出来事
愛犬こと「たろー」をいつもながらにかまっていたら



ゆきちゃんが居ない?

「あれ何処行った?またお袋の枕かい?」
確認したら

「連れてかれた!」
「なにぃー」

なんでも
いとこの子(3歳の女の子)
ゆきちゃんを見るなり

「ほしい」

一応たろーの妹の設定になっている都合上
お袋が断ったのだが
どぉーも聞き入れてもらえず
連れ去られてしまった

たろーまでも連れていかれるところだったらしい

なんでも居たときから
ゆきちゃん「ブンブン」振り回され
活発なこどもで、たろーも「ブンブン」やられたとのこと
たぶん
ゆきちゃん次会うときは「ボロ雑巾」状態じゃないかと・・・
posted by たろー at 19:20| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

カーナビ!

毎朝愛車で出勤!

エンジンをかけると
「今日は○○の日」って言ってくれる
なんともオレより雑学なナビである
「通称ナビちゃん」

さてこのナビちゃん
今日は「左利きの日」って言ってくれた

ほぉ左利きか
ちなみにオレは「右投げ右打ち」という
世間で最も多いパターン

さておき
オレの左利きのイメージって
「天才・かっこいい・高い」って感じだ続きを読む
posted by たろー at 16:44| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ぷらり軽井沢


日曜日に買い物に行こうかと思いましたが

なにぃ「アルビレックスの十日町キャンプ」に行きたい
仰天プランを言い出したウチの親

ってことで昨日は午前中で仕事おしまいにしまして・・・・

んじゃ行ってくるかってことで
ブーンと車で行きました

バーゲンってこともあり
たくさんの人がいました(そいやー先月も行ったんだっけ・・・)

そのときもためらい今回もためらった
「自転車(約4万円)ほしいよー」

ってなわけで
大した買い物もせず

またもどりました





途中久々人気の「みそラーメン」を食べ帰りました

さぁこれから
十日町に行くどぉ
posted by たろー at 09:56| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

避難


地震後のたろーは相変わらず怖がりで
自前のヘルメットは無いのでスカーフで保護
且つテーブルの中へ避難してます

もうすこし我慢してね、たろー
posted by たろー at 18:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

vs蛞蝓

梅雨時期になり
早朝から珍客!
もちろん たろーは初対面

でんでん虫の中身ではない

なめくじです

たろー
触れず退散…
posted by たろー at 09:20| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ターバン野口


知ってるかな(っつーかオレが遅いのか・・・)
千円札でいろいろ折れる!
なんとも「お札で折り紙」って非常識?
(親に「お金で遊んじゃいけません!!」っておこられたことを記憶してます)

でもさこの「ターバン野口」見ると

開口一番
「うほぉーーー」「あーー」「むふ」「ぶぅーっ」

最近は第三弾本まで発売されてます
難しいが折って見ると可愛くなります
posted by たろー at 16:16| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。